麻生久美子 天国の今村監督に捧ぐ主演女優賞2

麻生久美子 天国の今村監督に捧ぐ主演女優賞2

印象的なセリフ(ナレーション)があります。 「原子爆弾を落とす人は私を見ます。『それはそうしました。 そのうえ、1つは殺すことができました。 』'、「きちんと. . 願望」 麻生久美子は話しました」。麻生久美子は、最初にそれを口に出すためにこわがりました。それはそのような時に空を見上げました。こと「「いいえ. . . . '. . '麻生久美子はそうでした'というKumiko阿蘇レアルすべてを位置させてください。'でないものとそれが存在するのにおいて可能であると思われました。麻生久美子のパワーは貸されます。それは祈られていて、aの絵後部を取る前に広島と長崎のメモリアルの記念碑の「パワーを貸してください」は目に見えない力によって押されました。それは考えられませんでした。

「教師」は、麻生久美子への理由とShohei Imamura監督(06年間それは死である)です。 この監督の「教師Canzor」のヒロインとして、中断していました。 その時言われた言葉は思い出されています。 「映画で、長い間、してください」アイドル歌手を夢見ていた少女はそれが映画俳優として歩くルートを適用した恩人です。 「本当に運命を変えました。」 "

それが4年か5年前に引退について考えた時もありました。 「麻生久美子は、ターンしないなら強いと思います。 私のプレーは不快に、そして、不快に、そして、ものすごく押し下げられました。 それを見ます。」それは映画でした。また、そのようなものの否定は心配します。 大立者のAbolfazl Jariri監督は2年前に写真を撮ったイランについて「Harfezpelshaの詩」を扱います。 それはこの「夕凪?」に伴う阿蘇の女優人生で光を挿入した仕事になりました。

「働いてください。そうすれば、ドラマ'処方箋は警察を働かせます。'イランとこれらの..work(. . 平穏を平等にしますか?)では、それらは私を救った3個の作品です。」Itは、再び歩くために決められました。 決定はもうぼかされる必要はありません。 「それは現在を高めます、そして、また、願望は出て来ました。麻生久美子が知らない半面を引き出す監督に会いたいと思います。 」今後、Kumiko阿蘇はスクリーンを照らし続けるでしょう。



■トップページ

麻生久美子の画像、動画のセクシーブログ